キックボクシングジム 新宿 [キックボクシングジム新宿]

はじめは、近所のちいさなキックボクシングジムへいってました。

だけど、さがしてみると意外にも、都内にはたくさんのキックボクシングジムがあります。

とくに多いのが、新宿、渋谷あたりです。

私は、通勤途中にある、新宿のキックボクシングジムへ通っています。

なるべく続けることができるように、遠いところではなくて、住んでいる近所や、通勤途中などにあるキックボクシングジムを選ぶことがオススメです。


キックボクシングジム ダイエット! [キックボクシングジム]

ここ1年で、失恋やら失業やらでストレスがたまっていたのが原因なのか
プクプクと15キロも太ってしまいました。

友人にキックボクシングジムへいっている人がいたので、誘われてジムへいってみたところ、女性向けのダイエットプログラムなどもあって、ダイエットがうまくいっています。

テレビでは痛くてつらい格闘技かと思ってたキックボクシングですけど、実際にやってみると、
すごくストレス発散にもなるし、ダイエットにもなるしで、今、一番マイブームです。

現状、マイナス10キロまできてるので、目標まであと少し!

キックボクシングジムへいってダイエット成功の秘訣などを、ブログを通して紹介したいと思います!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。